トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃を下げました。厳しいですね。

自宅リフォーム、日光旅行と行事が終わりやっとゆっくり出来ます。日光では愛子さまのお印のシロヤシロを庭に植えて来ました。ずっとやりたかったのが実現出来て嬉しいです。あとはやりたい事は特に無いです。


しばらくは会社にお金を貯める努力します。とりあえず100万円目標です。一旦リフォームが入ると簡単に100万円単位で必要になります。


今日も亡くなった部屋に行き空気の入れ替えをして来ました。家賃を5000円下げる事もやりました。この週末に期待します。あと今回入ってくれた熱海のアパートは19歳の女性です。社会人なのでずっと居て欲しいです。