トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

法人税が40万円と連絡が有りました。

昨日は久しぶり知り合いに野菜をおすそ分けしました。女性二人とランチして野菜をもらって頂きました。楽しかったです。音楽の仲間なので気楽です。


税金がほぼ終わってほっとしていたら税理士から法人税が40万円くらいになると連絡が有りました。クラクラします。さてどうやってお金を準備しましょうか。自宅のリフォームにお金をかなり使ったのでギリギリが続いています、


アパートは吉報は有りません。明日も空室の空気の入れ替えに行きます。来週は熱海なのでしばらく行けないからです。早く決まって欲しいです。