トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまたピンチになりました。

またまたピンチになりました。さいたまのアパートで二戸退去です。法人だったので同時に退去。痛いです。8月に退去なので今の二つをなんとかそれまでに入れたいです。


株も続落でいい所有りません。踏んだり蹴ったりです。まあたまには苦労していいでしょう。頑張ります。


今日は大根の収穫をしました。一昨日収穫したのが残っているので家内の知り合いにおすそ分けしたみたいです。無農薬かつ有機なので美味しいと思います。