トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また前向きに活動スタート。

亡くなった部屋の見込みが出て一気に疲れが出ました。8か月の苦闘でした。努力したので今回もなんとか成りました。事故物件を経験したのは大きかったです。


法人としてはまた満室になるので前向きになります。次は何をやるか考えています。借金してアパートを買うかどうか。でもまだ現金が少ないのでしばらくは新規は出来ないとは思います。


今日は久しぶりボーダーコリーを2匹散歩しました。相変わらずネグレクト気味なので大変喜んでくれました。