トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりのバイオリンの練習でした。

株は前にブルを買ったのをすっかり忘れていました。今日見たら27000円プラス。びっくりしました。今日また爆上げしたので売却しました。明日結果が分かります。楽しみです。


今日は一月ぶりでバイオリンの練習をしました。意外と普通に弾けて安心しました。明日からまたしっかり練習します。夏は汗だくになるので練習は止めてもいいかもですね。休みも必要と分かりました。


株が上がり塩漬けになっていた分を現金化出来ました。また信用で買っていた分も全て処理しました。これで借金無しです。現金は80万円くらい戻り一安心しました。やはり金が有ると心が豊かになります。