トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またボロアパートが出たそうです。

不動産屋から電話が有り熱海でボロアパートが出たそうです。所有アパートの近くなのでだいたい分かります。たぶんかなり厳しい場所と思います。明日から熱海なので見て来ようと思います。期待しないで行って来ます。


先日テレビでファイアーと言う経済的に独立して仕事を辞めた方達をやっていました。皆さん質素にしています。僕も今日の昼は吉野家の牛丼並で済ませました。朝と夜にしっかり栄養は摂るので大丈夫です。今後も安く行きたいと思います。


韓国ドラマはチャングムが終了です。チャングムに刺激されてしっかり勉強しようと思います。