トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

徳川家康が入った温泉。

熱海はそれ程暑くは無いのですが長距離を歩いたり掃除をしたりで大汗をかきました。かなり疲れました。

一月ぶりなのでアパートが汚れていました。しっかり掃除して綺麗にして来ました。


来月知り合いが熱海に来るので案内する場所を調べました。間歇泉って初めて見ましたがかなりの規模で少し感動でした。これも案内しようと思います。その横の温泉は徳川家康が入ったお風呂らしいです。


明日はミカンを沢山買って帰ります。家内が好きなんです。安いし無農薬のミカンです。東京のスーパーでは500円くらいなので買う気になりません。