トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた訃報です。悪い事は続きますね。

ブルはやはり3万円の利益でした。今回も無事取れました。また次回狙います。株は通算39万円の収益です。でも年間50万円は厳しそうです。


またまた空室です。今回は2部屋借りてくれていた方が一部屋を解約したいと申し出が有りました。これで4部屋。まあ焦らずにしっかりやろうと思います。


今日は空室になった部屋の外部階段をしっかり掃除して来ました。あそこまで掃除したのは初めてです。かなり清潔になりました。部屋内部はクリーニングが入るので大丈夫です。