トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートは神頼みです。

今日の株は2600円の収益でした。マイナスだったレバレッジが売れました。助かります。また下がったら買いますがしばらくは収益が取れません。


日光の浄化槽の補修は45000円で解決しました。もっとかかると心配していたのでこちらも助かりました。日光はとりあえず心配が無くなりました。日光は次回は来春でしょうね。


今日もさいたまのアパートの掃除に行きました。綺麗なんです。なんとか決まって欲しいです。昨日は神社にお参りして来ました。神頼みですね。