トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの照明を取り替えました。

今日の株は4200円の収益でした。HISで取れました。終わりに大きく下げてマイナスが膨らみました。明日は戻るのを期待します。それにしてもブルのマイナスが凄い事になってそうです。


アパートは空室のリフォームをやっています。一部屋の照明交換が終わり請求書が来ました。7万円です。想定通りでした。始めて使う電気屋さんでしたがいい対応だったので今後も使おうかと思います。


今日畑に行ったらルッコラがあまり大きくなっていませんでした。来週ルッコラのファンにおすそ分けするのでそれまでは育て様と思います。