トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

忘年会でアイネクライネを弾きました。

株は11月5日から毎日トレードを始めました。これまで一月で6万円超えの収益です。落穂拾いの毎日ですがまあ6万円は悪くないです。年末までしっかり頑張ります。調べたら10月はゼロ、9月は6万円でした。


昨日は忘年会でした。私は10人位でアイネクライネを弾きました。予定より速くなってあたふたしましたがなんとか騙しながら完走しました。楽しかったです。人の視線を感じても上がらずに弾けました。自信になります。


アパートは吉報が有りませんが明日もさいたまのアパートの掃除に行きます。月曜日がゴミの収集日なので早く行ってチラシを回収してその場に捨てて来ます。