トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ぼーっとしていたら大損する所でした!

今日の株は完敗でした。一日ぱっとしないで終わりました。まあ一休みです。明日は金曜日なのでまた来週ですね。


株の年間収益は44万円になりました。あとはブルの結果ですが今日は22000円のプラスでした。来週またぐっと上がったら売却します。


今日は空室のアパートに行ったのですが畳表を交換したはずなのに色も燻んだままで家具の跡が残っているので管理会社に電話しました。その結果やっていない事が判明しました。しっかりリフォーム代金を請求される所でした。悪気は無いみたいなので許してやる事にしました。管理会社は平身低頭でした。やはり自分の物件ですから自分でしっかり見る事が大切です。