トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

クレカに落ちました!がっかりです。

申し込んだビットコインのクレカですが発行出来ないと連絡が来ました。がっかりです。退職したら駄目なのでしょうね。自分の会社名を入れれば良かったかもですが。まあ沢山作ったのでもう満腹感でしたから諦めます。


今日は送って来たPayPayカードを初めて使いました。3回使ったら5000ポイントプレゼントなんです。明日また使います。


おすそ分けしたニンジンですが、柑橘系匂いがしたと感激のコメントをもらいました。嬉しいです。ほんと

匂いが凄いんです。有機でしっかり作っているからだと思います。