トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

23万円損きりしました。

今日はそこそこ高くなった持ち株を損きりしました。かなり身軽になりました。

通算23万円の損失ですが勉強代です。追加緩和があるとの期待で株が上がっている

内に処理したいです。あとMAX30万円の損失で終わりたいですね。


アパートは板橋区の戸建てに行き掃除をして来ました。売り物ですからしっかり掃除します。


昨日と今日家族にハンバーグを作りました。料理をしっかり覚えて新たな芸にして

日光でレストラン開業なんか夢がありますね。