トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝全国高校女子駅伝入賞。

暮れから熱海に行きます。ぼちぼち行く準備をしています。今日は車の洗車とレストランの予約をしました。予約しないと駄目な店なんです。熱海には水曜日から行きます。宝くじも持って行きます。


明日の株はどうでしょうか。金曜日にイオンを買いました。明日是非上がって欲しいです。熱海には株の本を持ち込みしっかり勉強します。


今日の全国高校女子駅伝で私の出身高校が出ました。最近は毎年出ています。今年は無事入賞でした。毎回3000円の寄付を依頼されしぶしぶ出しています。出さなくてもいいのですが最後は振り込みます。男子は昔は甲子園にも出ていました。なかなかの文武両道の高校なんです。