トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人生初めての空売りでした。

今日の株は3445円の収益でした。まずまずです。細かく取って行きました。一つはプラス3000円なのですが

株の本に従って明日まで持ち越す事にしました。本代は1日で回収しましたね。凄いです。


今日は人生初めての空売りをしました。なんでも経験です。ドキドキですね。意外と簡単に出来ました。しかし!一つは一気に上がりマイナス8000円、もう一つもマイナス1000円です。明日挽回したいです。


製作しているバイオリンを今日もニス塗りをしました。ほぼ希望の色になって来たのであと2回くらいで終わりそうです。月末に教室に持ち込み最終仕上げです。