トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

念願の隕石が届きました。

今日の株は2618円の収益でした。今週は11000円くらいです。第一週としてまずまずです。頑張りました。

三連休なのでまた準備します。今日も空売りをしましたがなかなか上手く行きません。


空室のアパートは一部屋を管理会社と相談して値下げしました。明日からの三連休に決まって欲しいです。なんでもやってみたいとですね。


ネットで買った隕石が届きました。鉄らしいです。表面が光っています。何十億年前に出来て木星近くから来たと思うと気分が壮大になります。前から欲しかったので嬉しいです。