トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリン発表会が終わりました。

バイオリン発表会が終わりました。毎回感じるのですが終わった解放感が最高なんです。永い緊張から解き放たれたこの時間です。演奏は失敗も有りましたがプロでも無いのでドンマイです。明日からまた頑張ります。


昨日は朝早くから雪かきに行きました。でもアパートの回りはほとんど解けていましたが階段に少し残っていたので全て取り除きました。まあ安心料で行って良かったです。また月曜日に降ると言っていますので行く事になると思います。


明日はバイオリンの通常練習くらいにしてゆっくりしたいです。発表会でかなり緊張したので神経を休めたいです。