トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトは意外と順調。

アルバイトで始めた商品紹介ですが意外にも好評です。ある大手から更なる資料の請求が来たりしています。サラリーマン時代は営業をずっとやっていたのでやはりやり方がしっかり身に染みているみたいです。


アパートはお風呂から水漏れがしてまた補修費がかかります。明日修理なのでトータルいくらになるか心配です。これで補修は一旦終了です。でもまた出るんですよね。


キックボクシングはしっかり頑張っています。体の調子が凄く良くなりました。2時間たっぷり絞られますが爽快です。体型がかっこよくなって来ました。