トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ウルトラファインバブルは注文が入りました。

今朝メールが入り始めたウルトラファインバブルに注文が入りました。感激です。とりあえず社内でお試しで10個です。但し厳しい指値が来ました。これはメーカーの担当ですからお任せします。久々にやったーと言う感じです。


長崎のアパートにウルトラファインバブルを付ける件はやっと目処が付きました。シャワーに取り付けます。とにかくやってみます。アパートに入れるのは世の中初なんです。


午後は2社に電話して1社に訪問予約が取れました。なかなか楽しいです。頑張ります。