トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎が終了しました。

長崎がやっと終了したみたいです。雨漏りの修理代金48万円を支払い、入居も決まる模様です。長い感じでしたが3ヶ月半で終了です。残りの空室は二つになりました。まあここまで来れば優秀でしょう。また頑張ります。


東京に帰りました。BS12で撮り貯めた番組を観ています。熱海はテレビは有るのですが放送は受信していないんです。有線でも月3000円なのでもったいないので契約していません。自宅で映画をダビングして持って行きます。大画面は本当にいいです。


明日はさいたまのアパートに行くつもりでしたが雨の予報なので自宅でゆっくりいろいろ考えます。