トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風が発生しましたね。

台風が長崎に向かいそうです。昨年長崎のアパートでは瓦が風で剥がれ雨漏りになりました。今回は無事で有って欲しいです。


昨日はさいたまのアパートの掃除でした。管理会社から空室が今月中旬に入居が有ると聞き嬉しいです。今回は私とあまり変わらない男性らしいです。まあ一人なら気楽かと思います。


いろいろ用事が有り熱海と日光に行けません。熱海には11日には行こうと思っています。早く掃除に行きたいです。