トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

歩いて海水浴に行けました。

熱海から帰りました。今回は海水浴をやりました。孫が来たので楽しんでもらえました。今回は歩いていける小さな海水浴場にも行きました。家から歩けるって感動でした。


来月になったら日光に行く予定です。日光は涼しさとグルメです。


さいたまのアパートの入居が決まりました。また満室です。嬉しいです。ここから生活費を取っているので重要なんです。