トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

枝豆の収穫でした。

日光は水曜日から行きます。木曜日がピークと聞いたので予定変更です。東京は猛暑なので嬉しいです。


今日は空室のアパートの仕事に行きました。雨水が入っていた隙間をコーキングして来ました。いろいろやりたかったのですが暑過ぎて1時間で断念しました。

明日も行こうと思います。


夕方に枝豆の収穫でした。日光に一週間居るので先に収穫しました。まだ小さかったのですが味は良かったです。これから楽しみのトウモロコシが順調に育っていました。