トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

戸建てへの指値は来ませんでした。

今日は昨日の戸建内覧の進展を期待したのですが連絡無しでした。ガッカリです。

価格がネックだったと思います。次に期待です。


今日は朝から池袋の料理教室に行きました。グラタンを習いました。明日早速作ります。


明日はフランスの影響で株が下がるとの推測です。困ったものですが生きているので

感謝すべきですね。