トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に行って来ました

朝から電車で日光に向かい10時にはレンタカーで別荘へ向かいました。今更ながら良くも買ったなと

後悔と喜びが入り混じった感覚です。木が茂っているので伐採の打ち合わせをしました。

それにしても今日の日光の山は雪を被り素晴らしく綺麗でした。


その後戸建てアパートを見学に行ったのですが場所は良かったのですが屋根とかボロボロで将来

補修費が掛かりそうなため断念しました。せっかく行ったのに残念です。


駆け足で温泉にも入りました。日光駅から川沿いにちょっと行った所にある市民浴場に始めて行きました。

市外の人も400円で入れます。市民なら200円です。旅館なら1000円が普通ですので安くて駐車場も

広いので今後は愛用します。


以上バタバタで用事を済ませて3時過ぎの特急で帰って来ました。疲れました。