トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと板橋区の戸建て売れました。

板橋区の戸建てが今月末手付けです。自分で住むつもりで買ったのですが

自宅の売却が出来ずに残念ですが売却します。都会なのですがそこだけ大きな庭に面して

静かで日当たりが良いため人気が有って無事売れました。1年間空気の入れ替え

をしましたので達成感は有ります。

このお金でまた小さい戸建てを買ってアパートにしたいと思います。


とにかく今回は450万円の損失ですから今はじっとお金を貯めたいと思います。