トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

修正申告を一部払いました。

昨日は税務署から電話があり支払いの確認でした。そのため修正申告130万円のうち、

本日40万円を払いました。残りは来週払える予定です。お金が無い時でしたので

今回はきついです。やはり300万円は現金で持っておくべきでした。

マルサの女はやはり怖かった。


さいたま市の戸建てリフォームも110万円必要でこれも来週支払いの予定です。


これ以上悪くはならないでしょうからまた前を向いて頑張ります。