トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

追徴住民税も来ました。

恐れていた住民税の追徴も来ました。今回の総額が200万円位になりそうです。凄まじいです。

板橋区の戸建てが売却出来ていなければ心安らかでは有りませんでした。しかしまだ銀行の

決済日程が決まらず、今日も空気の入れ替えに行きました。


さいたま市の戸建てアパートには今日も吉報は有りません。つい弱気になります。


あらためて金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいます。前に理解が出来なかった所が分り嬉しいです。

僕は完全リタイアではなく、セミリタイアをしてアルバイトをやります。

社長の席が待っていると思うと責任を感じます。それにもう少し自分には出来るのではとの思いを

証明したいです。今日、早速以前お付き合いしたお客様から引き合いが有りました。これこそ吉報ですね。