トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

吉報ラッシュです。

今朝不動産会社から電話が有りました。さいたま市の戸建てアパートに入居申し込みが有ったそうです。

変な間取りのため手こずると思っていましたからびっくりです。退去から3ヶ月の間に大規模リフォーム

して客付けが出来ました。素晴らしい。これで持っているアパートは満室になりました。


サラリーマンの方も昨日アレンジしたお客様が会社の製品を使える模様です。結果が楽しみになりました。

アパートで家賃1000万円、サラリーマンで1000万円が目標です。