トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

民泊に使う戸建てに指値をしました

熱海の戸建てを買うつもりです。今日指値をしました。民泊にして月20万円でも儲ければ嬉しいです。

木曜日から日曜日まで単身赴任です。戸建てからは景色は無いのですが、近くに有名人も行く食堂があり

素泊まり3000円なら魅力なのではと思います。身内は2000円にして直ぐにでも来てもらうつもりです。


アパート業はかなり慣れました。でも借金する事や多くの不動産を持つストレスやリスクも有りますので

民泊で新たなチャレンジをすることも良いかと思います。


今日はフリーランスの仕事で浅草近辺まで出ました。やはり都会は刺激が有り良いです。