トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

交渉は暗礁に乗り上げ

民泊用の戸建ては90万円の間は埋まりませんでした。まあゆっくり待ちます。

もし買えればシェアハウスの様にすればかなりの高収入が見込めます


今日は板橋区の戸建ての撤収でした。掃除道具とか持って帰りました。もう二度とあの家には

行かないと思うとちょっぴり郷愁です。明日引き渡しです。


今日は畑のデビューでした。ジャガイモの植え付けをして来ました。さすが8年目なので我ながら

手慣れたものです。今年は好きな女性がいなくなったのでかなりのやる気が出ませんでしたが民泊で

出せれば良いかと思い付きやっとやる気が出ました。