トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

第2の人生

競泳の北島氏が引退して第2の人生を歩みます。僕も第2の人生を歩み初めて1年過ぎました。おかげさまで

アパート収入で食べています。先日売却した戸建て分の現金もあり安定した状態になっています。


もう出世を考える必要は無いし、ゴマをする必要もありません。でもなかなか今後どの方向に進んで良いか

分かりません。ゆっくり読書でもして過ごす事も出来ますがいつも忙しくしていたいです。


まだ若さが残っているこのような時こそ創意工夫でさらに楽しい人生にしたいと思います。自分で決められるのです。

今は収入を得ているアパート業で立派なビジネスマンになることが社会にも貢献出来るのではと思います。