トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

平日の昼間にプール

今日は昼間にプールに行きました。運動が嫌いで調子が悪くても耐える性分ですのでついやらずにいました。

しかし知り合いがジョギングやサイクリングを始めたので触発されました。

行ってみると空いていて何となくゆったりリゾート気分で優雅でしたw 2時間歩いたり泳いだりしっかり運動出来ました。

セミリタイアの為せる技ですね。


帰ったらフリーランスの会社から連絡があり仕事を依頼されました。また一歩前進です。


アパートは動き無しです。4月は2部屋の家賃が入りませんが来月からは20室全てが入ります。楽しみです。


別荘も動き無し。別荘、フリーランス、アパート、畑に水泳が加わりそうです。忙しいですね。