トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑三昧でした

今日は畑作業中心でした。ジャガイモの追肥の作業です。後は夏野菜のための土作りの作業でした。

ジャガイモは待っている方が多いのでやりがいがあります。


アパートはやはりいつもの人が家賃を未納でした。困ったものです。リフォーム代金と未納で

今月のやりくりは少し赤字でした。


最近は昼間に読書を楽しんでいます。今は海賊とよばれた男を読んでいます。ビジネス書以外読書が皆無

だったのでゆっくりになった今はしっかり読んでいきたいと思います。私はノンフィクションが良いですね。

作り話はどうもです。平日昼間のプールと読書、贅沢ですね。