トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘に行きます

久しぶり日光の別荘に行こうとの話になりました。5月2日出発が良いかなと思っています。

半年近く行っていませんので中がどうなっているか少し怖いですw 足を伸ばして湯本で白い温泉に入りたいです。

あとは杏仁豆腐、ユバ、羊羹それにお蕎麦か。美味しい空気とグルメが最高です。


今日は塩漬け株が処理出来るかと期待しましたが全くの逆でした。株は無理ですね。昨年は絶好調でしたが。

この先どうなることやら。


アパートは固定資産税が送られ始めました。また出費が始まります。辛いです。アパートも暴利を貪れる

ビジネスでは有りません。


フリーランスは良い感じで進んでいます。今日もバタバタでメールや電話をしていました。

何とか年内に収入が有れば嬉しいですね。