トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大幅下落しました。

株は一昨日は5000円、昨日は45000円ゲットしました。今月32万円に なりました。嬉しいです。 昨日は延べ1400万円を投資しての利益ですので考えてみると怖いです。 今日は大幅下落で利益無しです。今日は650万円の信用買いをしましたが、 明日も下落すると塩ずけになります。いつかは来ると思っていましたから 想定内ですがリカバリーできるか!