トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デパート決まりました!

大手デパート決まりました。やりました。5日間ですが採用です。クリアランスセールで活躍します。

あと同じく区の選挙の立会いのアルバイトも決まりました。凄いです。これで7月はそこそこ豊かです。


今日はフリーランスも社長から銀座でご馳走になりました。来月から週一で出社して欲しいとの希望でした。

アルバイトを頑張っているので喜びは少ないです。どうしましょうかね。


明日から日光の別荘に行きます。雨がやんで欲しいです。いろいろ楽しみです。