トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デパートの下見をして来ました。

今日はアルバイトの事前研修で新宿に行きました。2回目ですので余裕が有りました。進歩ですね。

その帰りに別のアルバイトが決まったデパートを下見しました。買い物とは違い自分が働くと思うと妙に緊張します。

でも楽しみです。売り場の人に挨拶して来ました。


今日の研修で貰った資料を毎日見て日曜日に備えるのですが時給にしたら相当悪いと思いますw

でも収入源は限られるので貴重です。


先日行った派遣会社から突然単発の依頼が来ました。残念ながら選挙のアルバイトでしたので既に決まっていましたので

お断りをしました。今後もどんどん仕事を振って欲しいですね。


不動産会社から古い戸建ての紹介が有りました。古いのであまり乗り気では有りません。明日見に行くか迷っています。