トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモのおすそ分け

お世話になっている方にジャガイモをおすそ分けしました。皆さん喜んでくれました。自宅でも食べましたが

ホクホクと美味しかったです。まだ半分だけの収穫ですからしばらく楽しめます。


デザイナーの先生と会って別荘の再塗装の話をして来ました。既に準備してくれていて色見本を見せてもらいましたが

素敵でした。流石デザイナーです。あとは田舎の塗装屋が忠実に実行出来るか心配です。まあ期待薄です。


6月末時点のお金の残高を調べましたが5月末より70万円も減っていました。先月もいろいろあったので仕方ないです。

今月はセーブしたいと思います。