トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

猿の群れと遭遇してビックリ

日光の別荘から帰ろうとしたら猿の群れに遭遇しました。1人だけでしたのでかなり身の危険を感じました。

5、6匹はいて小ざるを抱えた母ザルが道路の真ん中にいて困ったのですがその方向に行かざるを得ないため

刺激しない様にゆっくり歩きました。幸い逃げてくれて木の中腹でこちらを見ていました。頭上で音がしたの

で見ると雄猿が木の上から見張っていました。かなりワイルドな経験でした。


今日の別荘はハチを寄せ付けないために木酢を容器に入れて設置したり、ソーラー照明を設置したり、軽く草むしりを

したり、コーヒーもフルセットを持ち込み本格的に煎れて飲みました。優雅な時間でした。


アルバイトは今度の日曜日にやるのですがマニュアルがありしっかり勉強しています。その時間を計算すると時給は

良くないですね。でも毎回新しい事をやるので視野が広がり嬉しいです。