トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスが動きそうです

いよいよ新しいフリーランスが具体化しそうです。2年間待ちました。報酬はどうであれ日本経済に貢献出来る

チャンスなんです。アパート経営は重要ですがまだ若いので大きい事をして燃え尽きたいです。


別荘はそろそろ終了です。ずいぶんのんびりしました。今日は東京に帰るのですがほとんどの人は休み明けの今日は

嫌だなと思いながら出勤されると思います。それが無いだけでもアパートをやって良かったと思います。


アルバイトは本日43000円が入金されていました。日光で7万円使ったので月末に入るデパートの分と合わせてほぼ

ちゃらになります。遊んだ分をアルバイトで稼ぐスタイルが気に入っています。