トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大汗かいて来ました。

アパートの掃除に行って来ました。10ヶ月1度も掃除をした事が無いのではと思う程汚れていました。気持ち悪かったです。

暑いので大汗かいて約2時間。でもこれがアパート業です。大家なら皆さん同じ事をやりますから忍耐です。その後不動産会社

に行き打合せをして来ました。アルバイトと違い真剣勝負です。この苦労の後は月35000円がずっと入って来ます。

苦労したのが分かるのか家内のサービスが良いですw 掃除は8割くらいは終了しました。あと1回行って完了予定です。


アルバイトは次回土日ですがその前の平日もやろうと応募しても落選します。皆さん頑張っています。アルバイトネタで

幻冬社に応募した作品がタイムリーかも知れません。楽しみになってきました。


毎月末お金を集計していますが今回もプラスになりそうです。22万円くらいか。アルバイト給与が入ったこととアパートの

経費が少なかったためです。