トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート三昧の日でした

今日は蕨のアパートの掃除と板橋区の空室になった部屋の掃除でした。空室の掃除は髪の毛が大量に有り気持ち悪かったのですが

お金のため我慢してしっかりクリーニングして来ました。クリーニング代金を入居前に3万円もらうのでその分は

丸々収益です。今日でクリーニングは終了です。2日で約4時間やりました。大汗かいて頑張りました。


今週末の金土日アルバイトが有ります。我ながら頑張ります。3日で15000円くらいでしょうか。お金はいくらあっても困りません。

最近はアルバイトに週3日、残り4日が自由が良い感じです。もちろんその4日はアパートやフリーランスにも当てますので完全な休みはゼロですね。でも疲れないペースでやるので大丈夫です。