トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの銘板が落下していました

アパートに行ったら取り付けたばかりの銘板が落下していました。ステンレス製なので結構重いんです。人に危害が

及ばずに良かったです。仕事でやっているはずのプロもこんなミスをやるのが笑えました。先方から提案で受けたので

僕には責任は有りません。


アルバイトはやはり明日も入れてしまいました。自宅近くで9000円もらえるのでつい応募してしまいました。金曜日はお茶の水

の大学でアルバイトです。週3日のアルバイトがいい感じです。今週は25000円くらいの給料になります。


フリーランスはいよいよ前進です。僕が元の業界に戻ると結構衝撃と思います。徹底的にやるつもりです。そのため

10月からはアルバイトも少な目にするつもりです。