トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと収益が取れました

今日、やっと15000円取れました。大幅な上げで塩ずけ分が全て売却出来ました。信用買いで何百万円ですからほっとしています。売却後に押し目を狙いましたが今日は無く明日に期待です。まだ通算2万円ですが四月もガツガツ収益を取りたいと思います。目標は30万円です。それ以上はこずかいにしますw アパートは空室にカーテンを無償で取り付けて何とか入居してもらう様にニトリで買って来ました。