トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

良い調子はご先祖さまのおかげ

今日は板橋区の戸建てアパートの掃除をしながらトレードでした。この土曜日に月15万円で借りてくれるお客様が見にくるので丁寧に(笑)。掃除をしていると不動産会社の方が訪ねて来て中を見せて欲しいとのこと。綺麗なので喜んでくれました。株は雑巾を絞りながらiPhoneをチェック。結果5000円弱今日も取れました。感謝、感謝。アパートは板橋区の戸建ての募集、与野本町の戸建て購入ともう一部屋空きのアパートの募集を同時に処理しています。僕もプロになったものです。良い調子はご先祖さまのおかげとおもいます。