トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

正にデイトレ

デイトレ用のマーケットステーションの説明書がマネックス証券より


送られて来ました。あの黒い画面です。早速試すと格好は正にデイトレです(笑)


一カ月前には想像もしていませんでした。クリックだけで売買ができるようです。


あと吉川さんと言う方が私と同じアパートと株をやられているそうでアマゾンで


中古本を発注しました。