トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスで成果です

フリーランスで見込み客が会社を訪問する事になりました。私が全てアレンジした結果ですから嬉しいです。

これで実績につながれば最高ですね。アレンジしたもう1社も会社の人が訪問しましたからこれで2案件同時進行します。

我ながらビギナーズラックで順調です。


今日のアルバイトは4トントラックに助手席に乗り荷物の運搬の手伝いでした。たぶん4トントラックなど人生初めての

乗車で感激しました。トラックの席は高い所にあるので景色が良く見えます。皇居回りを移動したため軽い東京見物でした。

仕事はしっかりこなして早めに終了して帰って来ました。


今日音楽団体を退団しました。7年位やったでしょうか。マンネリ化していましたので一休みのつもりです。

また復活するかも知れません。今はなんとなく寂しくはあります。僕の野菜をもらっていた方はガッカリかもですね。