トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

旅行は大島にしました

旅行は大島にしました。でも明日朝雪が降るとの予報でホテル等の予約はしていません。理由は雪がかなり降ると埼玉のアパートの

雪かきが必要なんです。住人の誰もやりませんのでそのまましていると近隣の人たちに迷惑をかけてしまいます。前面道路の

雪かきもやる必要があるのです。雪かきのスコップを持って電車で1時間かけて行きます。年初めの雪の時もやりました。


今後の収入をどうするかいつも考えていますが今は

①アパート 秘密w

②派遣のアルバイト 月6、7万円

③不動産のチラシ集め 月3000円

④フリーランス 今の所ゼロ

⑤野菜 今の所ゼロ


と圧倒的にアパート収入に依存しています。来春からフリーランスでお金になる予定です。

なかなか新規で稼ぐのは容易ではありません。厚生年金支給まであと3年半ありますから

まだまだ頑張って行くしかないです。先日旅行機関紙の地域配達員の空きがありやりませんか

と電話がありましたが少額なので断りました。


では今晩雪が降らない事を祈って